Mokuhanga Print

会場:
ハワイ移民国際カンファレンスセンター
East-West Center Campus: Koi Room, Asia Room & Pacific Room
1777 East-West Road, Honolulu, HI 96848
電話+1 808 944 7111
http://www.eastwestcenter.org/

ジェファーソンホールの移民センターは、ハワイで最初の日本人契約労働者(官約移民)の100周年を記念して、1985年にハワイや日本の個人や団体から寄付を得て設立されました。この建物とその周辺の半円状の敷地は、国際的に認められた建築家IM Peiによって設計され、1963年に完成しました。

日時:
2017年10月1日(日)
パート1:10:00 – 12:00
パート2:13:00 – 15:00
参加費用:会議参加登録費とは別に20米ドル

ポートフォリオ展覧会では、作品をテーブルに展示し、会議の参加者や一般に紹介する機会を提供します。 すべての会議参加者が参加可能ですが、テーブルの数に限りがありますのでご注意ください。 テーブルは、先着順で割り当てられます。

ガイドライン:

  1. 参加するためには会議の参加登録と一緒に申請書を提出してください。
  2. 参加者はポートフォリオの作品を個人で持ち込む必要があります。国際会議事務所は郵便や宅配での配送を受け付けません。
  3. 木版画技法または木版画の概念に関する作品のみ展示可能です。
  4. 参加者は展示中に席を外してはいけません。
  5. 参加者は会場で作品を販売したり、価格を提示したりすることはできません。しかし、買い手が現れた場合には自らの裁量で価格と配送方法を交渉することができます。
  6. 会議の執行委員会は責任を負いません。
  7. 保険:会議の執行員会は展覧会前、中、後の作品の紛失や損害について一切責任を負うことはできません。このイベントに作品を持ち込むことは、ここに掲載されているすべての条件に同意したものとみなします。

参加アーティストは後日発表されます。